エンぶろ!

EndValのぶろぐ

【黒い砂漠】羊さん屠殺採集の究極体がこちら! 行動力500採集熟練度2000の力

現在2024/05/08 8:54なのでメンテ中です。

もし周年記念イベで再度、

新緑の職人ミニゲーム発生確率2倍がきたら、

ぜひ参考にしてください。

 

新緑の職人に関してはコチラ参照

ossan-gamer.net

究極体と書きましたが採集熟練度2000が最大報酬になるはず・・・
という仮定のもと書いてます。
これ以上おいしくなるならなってもうれしい!

 

先に1時間+1時間の結果を貼ります。

 

屠殺採集の注目点はレアアイテムの黒い結晶の破片(右上)です。

かなりブレがありますが180~250は期待できます。

先尖(右上)に関しても50~100ほどあります。

生活系の強化剤は常に不足してるので自炊できるのはでかいですね!

 

基本アイテムは羊肉となりますが、

売ろうと思えばいくらでも売れる品です。

いわゆる通常肉なのでクセなく料理に使えます。

(通常肉、リザード肉、ライオン肉・・・)

 

大事な装備画像をロストしてしまったのですが、

採集服Ⅳ+ナイフⅤ+全身マノスアクセⅢ+生気の水晶しきつめ

などおこなってます。

 

生活熟練度統合などで採集が道人以上になったかたはお試しあれ!